2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一般ピーポー♪←マイブーム( 笑∀笑)

なんか…最近日記がおろそかに…泣ゴメンなさぁぃ↓↓最近眠りにつくのが遅くて…ぃつのまにか… 朝… みたぃなのが続いてます…☆なんだ②?…怖いなぁーー… まぁー その話ゎおいといて…今日、給食でワカメと豆腐のみそ汁と魚の白身フライと旨煮とヤクルト似のェリーっ…

たらこー♪たらこー♪つぶつぶ…

たらこ大好き☆ ぁゃヵです! (明太子限定ね☆) たらこのCD見たコトなぃ…泣)) 誰か持ってません?ワラ 今日ゎ一日中ぐーたらな時間を過ごしてました…☆なンかーぁぁ!これが休みとぃぅことか… と思いました。。。明日カラまた一周間が始まりますね…☆ 本当に今…

パフェちっく!

全部ありまぁす☆ でも… 1カラ3巻がなぃの…泣本当に大好きなマンガです☆まだ②続きますょ! 是非読んでみてくださぃ(*・∀・p)q。*゜・。マンガ大好きなぁゃヵでしたぁ! 今日ゎ 学校休みました(; ̄З ̄)ノ⌒☆体調不良で…Pink練習行きたかったケドゴメンね… 最…

☆三年二組☆

一年間に貰った賞状たち☆彡

収納ボックス♪

ぁゃヵのアクセサリーの品々ッッ☆笑たくさん集めてまぁす♪まだまだたくさんありますッッ☆でもね… この前見たら… お気に入りだった、四角いセシルマクビーのネックレスがなぃの…(・_・、) 福袋で当たったゃっなのに…どっかに置いて来ちゃったみたぃ…りさがか…

昨日買ったモノたち☆

昨日ゎ- 用事がぁって- 札幌に行きましたッッ☆帰りに一人で買い物しましたッッ☆彡紫のセーターと 最近流行ってる ワンピースみたぃなのと ハートのネックレス!セールのモノばかりでぇす(。・∇・。)v買い物ゎ楽しいなぁ☆最近、 かわぃぃ指輪とか ネックレス…

今日ゎ学校で百人一首大会がありましたッッ☆なんとまた②優勝しましたぁ-(。・∇・。)v ゃったぁ-!クラスで②チームに分かれて学年で競うルールだったんですけど…私のチームが優勝、もぉ一つのチームが準優勝でしたぁ!嬉しい☆賞状もらっちゃぃました☆

☆☆☆☆

今日ゎめっちゃ疲れてたぁ-…。ワラ皆もお疲れモードだったみたぃでッッ☆ワラ今週も終わるのが早いなぁ-…。 もぉ学校始まって2日目ですょッッ☆なんか忙しいぃ②。最近そればっかり…ワラしかも… ちょこっと痩せたの(。・∇・。)v幸せぇ☆笑キーブしなくちゃッッ☆…

ねます☆

今日ゎ- すごく眠たい…『愛のちから』の着うたフルでも聞きながら寝ますッッ☆それでわぁ- 短くてゴメンなさぃ↓↓

久々ぁ

明日ゎいょいょ☆始業式でぇーす。。。皆に会うのが、本当に楽しみだぁ---☆なんか久々に皆集まるカラ、ワクワクしてるケド… 卒業まで残りわずかッッ!!改めると… すごぃ悲しいカラ、やめとくッッ☆笑 明日ゎ一人②に話しかけて、語ろうッッと! 人のいいとこい…

ゅぅ-ぃ- ちん!ワラ

今ゅぃちんと電車に乗って帰ってまぁす☆今日ゎ用事がありまして…ちょっとハードでしたッッ☆たくさん頑張った気分ッッ☆彡。。。ワラゅぃちんもお疲れモードみたぃでッッ…②人で小樽目指して… 汽車にゆられてます…。ワラ 今日ゎぃぃコトあったかなぁ-?これカラ…

ショック

今日ゎスケートに行くはず…が…しかし…そのスケート場…映画撮影のため… 貸し切りされました…。。。泣これは一体全体…なんなんだぁ-ッッ泣))結局小樽のマイカルでボーリングしましたッッ☆ なんかついてなぃゎ-ッッ はぁ-。明日ゎぃぃこと待ってる…はず…。。。

おつかれぇ- ☆

今日ゎ凄く内容の濃い一日でしたッッ♪。。。昼から札幌に行き、 そして7時頃に小樽に向かい、 筋肉痛になりそうですょ…。明日ゎスケートに行くっていうのに。。。スケートゎ初めてなので、ちょっと不安ですが…気分上げて↑↑ 行きたいと思います☆彡

楽しかったぁ⌒⌒☆

今日ゎ④人Pinkどぉ-でしたか?(*・∀・p)q。*゜・。 評判ゎよかった気がします(* ̄▽ ̄)ノ。゜+。・☆ワラりったんにもまたほめられたしッッ♪ ありがとうりったん!ワラまた新曲トカもドン②増やしていくので、みなさん来て下さいね?☆明日ゎまた札幌に行かなきゃ…

ぃょ②!

④人Pink! ぃょ②明日が初になりますね-☆ たくさん人が来るとぃぃなッッ♪明日是非、 来て下さいょ? 待ってまぁす☆

学校ぉ☆

今道コンで、学校に来てます☆数学と国語ゎ出来たのに…社会トカ完璧忘れちゃってるょ-(泣)宿題やらなきゃ〜! ょーし! 頑張ろー!

りりりりったぁん!笑

りったん!日記見たょ(*´∀`*)なんか-すっごぃリアルだね-☆笑いつもの車の中での会話で、ありそうな感じッッ☆笑 読んでてうけたあぁ!お母さんゎまだ読んでなぃらしぃカラ、読んだら感想聞いとくね!笑 今日ゎぃぃ夢見てね☆彡でも、夢を見るってコトゎ体がそ…

ちさとチャンのお土産です☆彡くれたの②(。・∇・。)vワラ あやか想いなんだカラ-☆ワラ フランスのお土産ッッ。。。だそぉょ(* ̄▽ ̄)ノ。゜+。・☆ワラ

吹雪…。。。

昨日と今日と… 外ゎ荒れ模様ですね-(; ̄З ̄)ノ⌒☆とうとぅ冬が来たッッてカンヂですかね?笑とぃぅより…去年の冬がすごかった-(ノ_・。)覚えてますか??ぁゃヵゎ… うっすら覚えてます。笑 今年ゎふぶくょりも… 道がテッカテカですょね(ノ_・。)(ノ_・。)(ノ_・…

おやすみなさぃ

今日ゎ…家で12時近くまで寝てました-☆起きて、宿題をやって…夜ゎ… 大仁門の焼肉を食べに行きました!ぁゃヵのフルコースゎ…笑 まず- カルビでしょ-? あと… 牛タン! そして- サンチュです☆笑 サンチュって知ってマスか?葉っぱなンですょ☆ その葉っぱに肉を包…

今日の一日

今日ゎ… 朝起きて… 宿題をして… 札幌に用事があったので、汽車に揺られながら札幌に行きました-☆そして… 用事が済んだので、一人で買い物してました-。ちょっと寂しかったケド…最近ほしかった服が買えたので…満足②♪ぃぃこともありつつ-♪平凡な一日でした。チ…

花より男子

第一話見ましたか-? 花より男子リターンズ!始まりましたネッッ☆井上まおちゃんゎかわぃぃ&演技が上手い! すごく表情豊かで大好きです☆私も早くテレビに出て、皆に画面を通して、夢や希望などを与えられたらな-☆と思いました!

思い出♪

今、昔の日記トカを読み返してたんですケド… ぉもしろぃコトがあったんです⌒⌒!Pinkの皆一人一人にメッセージを書いていて、 ちょびちゃんへ… あおちゃんへ… りったんへ… までゎ普通だったんですケド…笑 次に、 さぁやちゃんへ… って…''ちゃん''付いてるょ〜…

ありがとうPink ⌒⌒

昨日来て下さった皆さん!本当にありがとうございました。 昨日で⑥人Pink、最後だったわけですが…実感がわかなぃ…。 なんか信じられなぃんですょね…でも…りったんのコト想うと涙が出て来るんですょね〜(; ̄З ̄)ノ⌒☆苦笑 りさゎ戻って来るカラ…ね☆ りったん!…

今ぉじぃちゃんの家で新年会中です!ぃとこと撮りました〜☆小学6年生!笑似てる?似てないか〜(; ̄З ̄)ノ⌒☆笑でも… アジアン系の顔してるトコゎ似てるでしょ?笑 私ゎなんとぉ〜 ぃとこが九人もいます!笑お母さんの方のいとこゎ⑥人います!今日ゎお母さんのお…

ショック…

今ね… すっっっっっごく長〜ぃ日記書いてたの… そしたらね… おきまりの… 終了ボタン押して… 全部消えた… ショック… 去年振り返ってたのにね…。 どっかに残ってなぃかなぁ〜? ッッて… そんなにこの携帯頭ょくなぃか〜(ノ_・。) 一応最新機種なのにネ…。 この…

あけましておめでとうございます

今日ゎ朝カラ,お母さんと友達と3人でジャスコに行きました。でも、ちさきちゃんにゎ会えなかったぁ-(; ̄З ̄)ノ⌒☆でも、友達とチョコクロとアイスティー頼んで、食べました。ワラまた行った時にでも、会おうネ!ワラ 久しぶりに買い物した-! 買い物ッッて楽…