2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

真っ白!!

雪が積もって,グラウンドがめっちゃ真っ白デス!!今日の朝派手にこけちゃって背中うちましたッッ(ノ_・。)痛かったあ(・_・、)気をつけてかぁえろっと☆

今日ゎジャスコ発寒店に初めて来ましたぁ☆すっごく広くてびっくりしましたぁ!!小樽のマイカルとどっちが広いンだろぉ?…でもマイカルゎ昔カラょく行ってるので、もぉ慣れちゃぃましたッッ(* ̄▽ ̄)ノ。゜+。・☆しかも… マイカルにゎ映画館ゃプールがあるので便…

今インフルエンザの予防接種をしてきましたぁ!!めっちゃ痛いぃ(ノ_・。)でも泣きませんでしたょ☆一生懸命我慢しましたッッ(* ̄▽ ̄)ノ。゜+。・☆ ぁ!!さっきこの前ビデオに撮った、のだめカンタービレを見てましたぁ☆すーっごく面白いんですょね(゜∇゜ゝ゜+。…

今日のダンスレッスンゎ超楽しかったデス!!久々に汗かいたぁ!ッッて感じでしたぁ☆ぁっ!!アヤカゎ最近コーヒーゼリーにはまってまぁす!!ぉぃしくて最高です☆ それでゎぁ(^0^)/

ゃったぁ☆

今日ゎ… なんと… この前やった数学のテストが返って来ましたぁ!!久々のぃぃ点数でしたッッ☆ 学年で4位でしたッッ☆ヤッタァ しかもクラスで1位でしたょ!頑張ってやったかいがあったぁ(^0^)/ちょっと苦手だったんですケド頑張った分だけ出来た気がしますッッ…

今終わりました!

映画見終わったんですヶド…ゃっぱ泣きましたぁ〜。。。最初ゎどこが泣く時なんだろぉとか考えてたんですケド、最後にきましたね…!! あの玉山鉄二さんの泣き顔… さすがだなぁと思いましたッッ☆差別が嫌だ!じゃなくて、その場カラ前向きに考える心が大切なんだ…

ひぃー!!

今日一日安らかに過ごしてましたぁ☆笑でも… これカラお母さんとナイトショーの[手紙]見ますッッ!!久々の映画なので楽しみですッッo(^-^)oそれでわッッ☆泣いてきたいと思いますッッ!!

ひぃ☆

ペコちゃんかわぃぃ☆ 2ショットでぇすo(^-^)o笑

かわぃぃ!

今日女の子ファンの方カラ貰いましたぁ! 沖縄限定らしいですッッ☆ めっちゃかわぃぃw(゜o゜)w ありがとうございましたぁm(._.)m

ひょぇ!!日付変わったぁ

今日、女祭りに来て下さったみなさまぁ(^O^) ありがとうございましたッッ☆Pinkでも頑張るあやかですが… Pinkとゎ全く違うクローバーと言うユニットでも頑張ってますッッm(._.)mそして…見事、今回の女祭りでそのクローバーがアマステージで初登場1位なりまし…

(゜∇゜*)о〇

今日ゎこれヵラスクールに行きます(((●^∀^●)v そして②… 練習しまぁす★o(・∀・o)(o^∀゜)o☆〃昨日ゎ昼の1時ヵラ10時までずっと練習してましたッッ(8≧∀≦)8〃 偉いでしょ?!?笑たまに語ったりしてたヶド…(* ̄▽ ̄*)♪今日も集中して頑張りまぁす!!明日のイベント…

★o(・∀・o )(o^∀゜)o ☆〃

さぁゃと久々に写メッッ!!りさもさっきまでいたんですょ(* ̄▽ ̄*)♪今日ゎめっちゃ3人で語ったり話しましたッッ!!スッキリしたし、ダンスも踊ったしッッ★o(・∀・o)(o^∀゜)o☆〃 楽しかったデスッッ(8≧∀≦)8〃でも,喉が痛ぃぃ(´⌒`。)早く治りますょぅに!!

(;×д×)

今日ゎ体調不良で学校に遅れて行きましたぁぁ☆そしたら、ちょうど綾加の好きな体育が終わったトコで…悲しかったです(´⌒`。) しかも… バスケとドッヂボールやったらしぃデス! めっちゃ好きなのにぃ〜悔しいヵラ皆より何倍も授業に集中してやりましたょッッ(о…

まりなちんと(// ∇//*)

久々の再開ッッ(//∇//*) まりなチンとゎ前ヵラ友達だったんですょ(((●^∀^●)v 相変わらずめっちゃ細かったぁぁッッ(ノ∀の*)前と変わらず可愛いぃしッッ(*'ω')乂('∀'*)♪♪天然だしッッ!!笑綾加もあんな風に可愛くなりたぃですッッ☆それでわッッ☆ちょっと失敗し…

(*^∨')ノ゜+。゜+ 。

大通りのイルミネーションッッ(((●^∀^●)vめっちゃきれぃだったヵラ撮りましたぁ!!今日ゎちさとチンとしずかチャンと帰りましたッッ(*^∇)从(∇^*)ちさとチャンにシュークリーム貰っちゃったぁ(//∇//*) めっちゃおぃしくてやばぁぁぁぁいデス(σ´з`)σ***ワラ…

(((*≧▽≦) b⌒☆彡

今日は塾に行きましたぁ(((●^∀^●)vいつも休み時間とか,色んなコト先生と語ってマス。+゜☆彡゜+。めっちゃ楽しいデス(*^∇)从(∇^*)語るのだぁぁぃスキなんでッッ��(^∀^��)最近、世界史の授業をまじめにうけるようになって、楽しいなぁと思えるよぅになりまし…

(((●^∀^ ●)v

飛行機グモッッ★o(・∀・o)(o^∀゜)o☆〃

(((p'口')p

久々のイベントでしたぁぁ(*^∨')ノ゜+。゜+。今日ゎ疲れたのでまた明日ァ(*^▽゜)v☆彡ばぁぁい(//∇//*)

(((p'口')p

テスト終了しましたぁ(((●^∀^●)vそして… 私ゎチョット変化しましたッッ。+゜☆彡゜+。それゎ18日のお楽しみッッ(//∇//*)笑皆気付いてネ��(^∀^��)さぁゃとかゎ気付いてくれたぁ(*^∇)从(∇^*)笑そして…今日ゎ久々に皆に会いましたぁ♪寝不足なので…今日ゎ早く寝…

(((p'口')p

テスト1日目終了ぉ(*^∇)从(∇^*) ゃったぁ(*ノш・)ノ〃出来ゎまずますですッッ(*^▽゜)v☆彡明日ゎ大変な英語がありますッッ(´⌒`。)頑張りマスッッ★o(・∀・o)(o^∀゜)o☆〃 ぁッッ!今日英会話のテストもあったんですヶド… ほとんど何もしていなぃのに出来たんで…

(((*≧▽≦) b⌒☆彡

今月の17日に卒業アルバムの個人写真を撮るらしぃんですヶド…。 もぉそんな時期かぁぁ…。ってシミジミ思っていた今日このごろデス…(((p'口')p 綾加ゎ学校でどんな子か知りたいですか?!?笑 じゃぁ〜特別に教えちゃぃましょ〜!!笑 とにかくはじけてますね!!一…

あぁ↓

風邪っぴきの山上綾加デス(;v皿v))) 今回ゎぃぃ時期に風邪をひいたと思ったら…明日テストだぁ〜みたぃな…(´⌒`。)しかも熱出たりして…病院行って…最悪ですょ↓↓ でも…綾加ゎ熱が出ても徹夜でテスト勉強します…ぢゃなきゃ本当にャバィんですょ…。 特に世界史…

(((●^∀^ ●)v

ゃっぱもたなぃィ(((;・п・)�庾� 寝ます…お休みなさぃッッ☆バタン☆ 朝早起き…出来るかなぁ〜?!?ムリだなぁ〜(;´ロ`)

(´⌒`。)

テストが明後日に迫って来ていますッッ。+゜☆彡゜+。 早く勉強を始めたので全体的に焦りゎありませぇん…!でも… 各教科ゴトに焦りが出てきてますッッ! どぉぃぅコトかと言うと…国語とか理科ゎ余裕なんですヶド… 世界史に余裕が無くて… ちょっと焦り気味デス!…

★o(・∀・o )(o^∀゜)o ☆〃

今日ゎ雪が降りましたァァァ。+゜☆彡゜+。ゃったぁぁ(*^∇)从(∇^*)もっと②降って積もってほしぃデスッッ(*'ω')乂('∀'*)♪♪そしたら雪遊びたくさん出来るのに(σ´з`)σ***笑 明日に期待しましょ〜!笑

ぁは〃

綾加んチの卵ッッ。+゜☆彡゜+。顔書いてあげたのッッ!!笑 かわぃいでしょ?!?笑笑

ぅふ。+゜☆彡゜+。笑

自分でネイルしましたぁ。+゜☆彡゜+。 すごぃでしょ?!?笑ネイル好き(*^∨')ノ゜+。゜+。

りさと(((● ^∀^●) v

へぇんしんッッ(//∇//*)笑ネイルもして、気分上々!!笑 もぉ終わっちゃったヶド、楽しかったデス〃〃〃

スッピンッッ。+ ゜☆彡゜+ 。ワラ

今日ゎ6時20分起きですょ(;v皿v))) これヵラお仕事デス〃〃 頑張ってきまぁす(((●^∀^●)v

今、眉毛の形を変えたり… 細くしたり… 色いろしていたんですが… なかなか納得出来ず、落ち込みモードです(;v皿v)))泣 私ゎ眉毛が人より太いのゎなんででしょぅ…(´⌒`。) 細くするのがこわいんですょね… しかも…生えてこなくなったら困るし… ねッッ〃〃笑 …