一般ピーポー♪←マイブーム( 笑∀笑)

なんか…

最近日記がおろそかに…泣

ゴメンなさぁぃ↓↓

最近眠りにつくのが遅くて…

ぃつのまにか…
朝…
みたぃなのが続いてます…☆

なんだ②?…

怖いなぁーー…


まぁー
その話ゎおいといて…

今日、給食でワカメと豆腐のみそ汁と魚の白身フライと旨煮とヤクルト似のェリーってぃぅ飲み物とごはんが出ましたッッ♪


なんか白身フライとか
あんまり食べたくなかったし、違う気分だったカラ…
半分くらぃしか食べれなくて…
ごはんも残っちゃったんですょ…

でも、
何か食べなきゃお腹がもたないと思って…

血液をさら②にしてくれるみそ汁を飲みました☆
それも一杯ぢゃなくて…

三杯飲みました☆
溢れるくらぃたくさんにしてッッ☆ワラ

みそ汁の具がぁゃヵの大好きな組み合わせだったカラちょっと幸せでした!

給食ってぁゃヵにとってゎ大きい存在ッッ☆

給食で肉トカが出たら、
食べない人ゎ
ぁゃヵ行きッッ♪
友達トカ
ぁゃヵがちょぅだぃッッて言わなくても最近くれるょぅになったの☆

習慣??ワラ

今日ゎレッスンがなかったのでのんびりできました♪

明日もまったーり過ごしたいぁゃヵでした☆

グットナィト(*´∀`*)ぷッッ♪笑