おやすみなさぃ

今日ゎ…

家で12時近くまで寝てました-☆

起きて、宿題をやって…

夜ゎ…
大仁門の焼肉を食べに行きました!

ぁゃヵのフルコースゎ…笑
まず-
カルビでしょ-?
あと…
牛タン!
そして-
サンチュです☆笑
サンチュって知ってマスか?葉っぱなンですょ☆
その葉っぱに肉を包んで、味噌ダレに付けて食べれば…
最高ですょ!ワラ
そして②…
今日ゎ…
岩ちゃんの家が焼肉屋さんなんですケド…
そこに行って食べれるよぅになった豚トロも頼みました(*・∀・p)q。*゜・。

お腹いっぱーぃ食べて…


次にカラオケ行きました-☆

久々に行きましたねー☆

ぁゃヵ、いつも行くカラオケ屋さんのクリームソーダが大好きなんですょー(*´∀`*)
だから…
クリームソーダも飲みましたあぁ-(*^∇^*)♪゜*。・゜。

ちょっと贅沢な一日でした-♪チャンチャン♪