昨日買ったモノたち☆

昨日ゎ-
用事がぁって-
札幌に行きましたッッ☆

帰りに一人で買い物しましたッッ☆彡

紫のセーターと
最近流行ってる
ワンピースみたぃなのと
ハートのネックレス!

セールのモノばかりでぇす(。・∇・。)v

買い物ゎ楽しいなぁ☆

最近、
かわぃぃ指輪とか
ネックレスとか
腕輪とか
帽子とか
ストラップとか…
小物がほしぃ年頃♪笑

でもなかなか買えないカラ、一個ずつ買ってマスッッ☆

この前ゎピンキーリング買ったし、
昨日ゎネックレス買ったし…
次ゎ何を買おうかなぁ--?
普通のかわぃくて派手なリングほしぃなぁ--(*・∀・p)q。*゜・。
この前ょぅこねぇ-が付けてたゃっすっごくかわぃかったの♪。。。



そして…
帰りゎゆぃちんと同じ電車だったとぃう…♪
でも、
おりてカラ気付いたとぃぅ…(; ̄З ̄)ノ⌒☆笑

しょっくぅ---(・_・、)


ねッッ☆ゅぃちん??笑っ

今度ゎ一緒に帰ろ-ねぇ♪