2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

☆テスト2 日目☆

今日ゎ テスト2日目でしたぁ☆彡。*゜・ 明日で テストが終わりまあす(*´∀`*)これで テストから 開放されるぅ!!やったぁ(^o^)vまた友達と 遊びに行ける♪楽しみぃ*1しかも...5日ゎ ぁゃヵの得意な スキー授業ッッ♪みんなで 行くのゎ最後になるカラ ぃぃ思い…

誕生日ぃ♪

今日ゎなんと… ぁゃヵの誕生日なんですッッ♪ぃゃあー☆彡。*゜・15歳になりましたょ(*^∇^*)♪゜*。・゜。 めでたぃめでたぃ☆彡。*゜・朝起きたら色んな人カラおめでとメールが来てましたあー(*´∇p)q゜+。・゜* りさと りったンと さあやカラも 来ましたょお!…

はあーい(  ̄З ̄)ノ⌒☆

今日ゎ徹夜で勉強お!! 明日ゎいょぃよぉ!! 中学校生活 最後のッッ!! テストぉーー(; ̄З ̄)ノ⌒☆ めでたぃコトに 誕生日とテスト初日が...かぶってます…(ノ_・。)いつもなんで もぉ慣れましたケドも...。ワラ みんなカラの 誕生日プレゼントが楽しみいぃ…

公開い☆彡。* ゜・

このプリントを 27枚暗記しなくちゃいけなぃんですょー(ノ_・。) いつも テストの時ゎ これをしてます。。。 途中で 挫折しちゃぅんですケドね..(; ̄З ̄)ノ⌒☆ 頭に入ってえ〜 入ってえ〜詰め込まなきゃあ〜 ひえ〜。

ケーキ!!

昨日ゎ 出れなくてすいませんでしたあ(; ̄З ̄)ノ⌒☆えっと.. あおちゃんカラ メールで写メをもらぃました!何かな??と思って 見てみると..なんと.. ぁゃヵのバースデーケーキがあ!! 2月27日で やっと15歳になりまあす☆彡。*゜・そんな私のために わざわざ買…

ゴメンなさい

私ゎ 今日のファンクラブイベントに参加できません(ノ_・。) みなさんゴメンなさぃ…。今度のイベントにゎ 出る予定なので、 是非見に来て下さい!そして、 今日ゎ楽しんで来て下さいねぇ(*´∇p)q゜+。・゜* それでゎ!学校に行ってきまぁす(*´∀`*)

こんばんわ⌒♪

この本ゎすごい!ワラ ぁゃヵゎ持ってなぃんですけど…前に友達と本屋さんに行って見つけたんです♪ 当たるとぃぅょりなるほどお!というコトが 多いです(*^∇^*)♪゜*。・゜。 あ! りさああ☆彡。*゜・ワラメール返してなくてゴメンねえ(ノ_・。)暇が出来たら …

しょこたン

最近 ☆⌒しょこたん⌒☆コト 中川翔子ちゃンに はまってマス☆彡。*゜・すごくすごーーーく かわぃぃ!!あの目とかわいさに 萌えぇーーー!! ですょ☆彡。*゜・ワラ あンま風に かわぃくなりたい! つくづく思いました...(*´∀`*)それでわ⌒⌒♪

久々です☆彡。* ゜・

今 家で吸入しながら 日記書いてます⌒☆彡。*゜・喉の調子が 悪いみたぃ…(ノ_・。)早く治さなくちゃ!! 最近テストが近いので スクールに行ってません…皆に会いたいなぁ(●^▽^●)/''理科で今 化学反応式の熱反応みたぃなのやってるンですけど…できる②!ワラ と…

14歳が熱く語ります!笑

今日の雪祭りゎすーーーごく楽しかったデス☆彡。*゜・なんか… 今日ゎ 踊れるアイドルみたぃな感じでしたねッッ☆ワラそして… 今日の出演者と写メを撮ったり…♪本当に楽しい一日でした!皆さんゎ三連休、 どぉ過ごしましたか??私ゎ実際、 二連休だったんですケ…

今日ゎ友達と久々に地元のポスフールへ行きました! そして… 今日ゎ色んなモノ買いました☆ バレンタインの材料も買いましたぁ!私のクラスでゎ 仲良しサンばかりなので、クラスの女子皆でお菓子交換が毎年恒例になってます!だカラ 毎年②バレンタインにゎお…

お疲れ様デス②…☆彡。* ゜・

今日ゎ内容盛り沢山な一日でした。。。 まず… ぃっも通り 学校に行きました…☆彡。*゜・ そして④時間目の理科が解る②ッッ!! ぁゃヵてーーーんさぃ!って一人で喜んでましたモンッッ☆笑そして②…学校が終わって ラジォへ…そしてそしてそして…久々の女祭りぃ♪…

明日ゎぃょ②!

明日ゎ雪祭りでぇす☆Pink出ますょーーーン☆ワラみなさん! あたたかぃ格好をしてきて下さぃねーーー(。・∇・。)v滑ってこけたくないなぁーーー(泣) ちょっと心配…(ρд-)とにかく 精一杯楽しみたぃです! たくさんの人が来るとぃぃなッッ☆今カラ ドキドキで…

はぃ!

今日のレッスンゎ グループになって自分で振り付けするみたぃなゃっで、歌も歌っちゃぃました!私ゎ キャッツの ゅっちゃんとなおちゃんと3人でした☆仲良し3人なんですょ!先生にほめられましまょ☆ノリが合ってるって言われました!本当に仲良しなんですょー…

ゃーーーぃやーぃ

忙しいやーぃ☆ワラ でも昨日ゎ そんな中 友達の家で まったーり遊んでました。念願の! 着信ぁりファイナル見たンですけど… そこまで怖くありませんでした…。 驚くところがあまりなかったんですょ…。 もぉーちょっと 怖いやつ見たかったなぁーーー。 着信ぁ…

(* ̄▽ ̄)ノ。゜+。・☆

はっろーーーーーー(*´∀`*)今日ゎーーーーーースクールが休みだと思い込み、一回家に帰りました…☆ でも、 思い出したので… 行きましたーーーーーー(。・∇・。)vワラまたまたバカな私…ちょっと短いケド おやすみなさぁぃ(*´∀`*)