たらこー♪たらこー♪つぶつぶ…

たらこ大好き☆
ぁゃヵです!
(明太子限定ね☆)
たらこのCD見たコトなぃ…泣))
誰か持ってません?ワラ


今日ゎ一日中ぐーたらな時間を過ごしてました…☆

なンかー

ぁぁ!

これが休みとぃぅことか…
と思いました。。。

明日カラまた一周間が始まりますね…☆


本当に今月ゎ忙しくて…

自分でも
頑張ってた方だと思っています。笑

そして…

私ゎまたまた思いました!

苦労ゃ努力をすれば…

必ずぃぃ方向に行くと!!

今回、ぁるコトをするために、友達と遊ぶ時間を我慢したり、楽しむだけぢゃなく、一生懸命努力をしました。

そしたら、
その分だけすごぃものが跳ね返って来ましたッッ☆


人間の人生って上手く出来てるンですねッッ!!

追い込まれた時に
すごぃ力発揮出来ちゃったり…♪笑

運トカの問題でゎなぃのカモ…

今までなら、またダメだから楽しンでゃろぉ!
ッッて思ってました☆

でも今回ゎなぜか投げ出しちゃぃけなぃッッ!楽しいだけぢゃだめだッッ!
ッッて思ったンです☆

なンか…
人生につぃて語っちゃいましたね…☆笑


これからも色んな経験して強くならなくちゃ(。・∇・。)v

頑張ろッッ☆彡ワラ

燃えなきゃねッッ☆ワラ


ぁ☆ぁゃヵ,最近ヒョウ柄フィーバーだぁーーー!ワラ

この前もヒョウ柄のワンピ買っちゃった☆

ヒョウ柄バンザイ(* ̄▽ ̄)ノ。゜+。・☆


ヒョウ柄ぁーー

ヒョウ柄ぁあ♪

ヒョウ柄ぁぁー

ぁ!
別に
本物のヒョウゎ欲しくないょ…?

ヒョウ柄とヒョウゎ別だょ…ね!

意味不明…でした☆チーン

それでゎ☆


たらこで始まったから…

たらこで終わる♪


たーらこ♪たーらこ♪つぶつぶたーらこ♪
たらこたっぷりたらこがやってくる♪

キューピーかわぃぃですょね(*・∀・p)q。*゜・。ワラ