あけましておめでとうございます

今日ゎ朝カラ,お母さんと友達と3人でジャスコに行きました。

でも、ちさきちゃんにゎ会えなかったぁ-(; ̄З ̄)ノ⌒☆

でも、友達とチョコクロとアイスティー頼んで、食べました。ワラ

また行った時にでも、会おうネ!ワラ


久しぶりに買い物した-!


買い物ッッて楽しいですょね。

なんか、見てるだけでもウキウキして、不思議と楽しくなるんですよね*1ワラ



ぁ!


エスカレーターのぼってたら、看板ふって来て…

ちょっとびっくりした。笑

新年早々、看板も体張って生きてるんだね!笑


明日カラも元気に頑張るぞ-!

最高の6人Pink見せるカラね!
衣装もかわぃぃんだカラね(。・∇・。)v笑

見に来てネ!札幌駅の地下一階エスタにて、、☆
待ってます☆

*1:o(^-^)o