今日の一日

今日ゎ…
朝起きて…
宿題をして…
札幌に用事があったので、汽車に揺られながら札幌に行きました-☆

そして…
用事が済んだので、一人で買い物してました-。ちょっと寂しかったケド…

最近ほしかった服が買えたので…

満足②♪

ぃぃこともありつつ-♪

平凡な一日でした。チャンチャン♪笑


最近…
ぃぃことだらけなのゎ気のせいかな?ワラ

なんか気分がぃぃですね☆笑


たくさんの人に支えてもらってるおかげカモッッ☆

ありがとう。

そしてさようなら。笑

なんかこんなドラマありそぉ…笑⌒⌒☆


本当にバカでゴメンなさぃね…泣


それでゎ-
まだ言ってなかったので言いますね!
よぃお年を-☆彡