2006-01-01から1年間の記事一覧

ぁゃヵと接した世界中の皆さんへ

一年… 本当に早かった-!そして…今年一年…すごぉく濃い一年でした。Pinkに入ったコト、 Pinkでイベントをしたコト、夏休みもレッスンで毎日のよぉに札幌に通ったコト、 Pinkの皆で語ったり、 遊んだコト、 本当に楽しかったし、思い出に残る一年でした。 学…

12時だ⌒

今日ゎ、ずーっと歌ってた気がする(* ̄▽ ̄)ノ。゜+。・☆踊ったりもしたケド、、、BoAさんの曲をずっと歌ってました-!どぉしたらあんなに上手く歌えるよぅになるんだろ-…。やっぱり日頃の努力ですょね-! 腹筋とかを毎日やって、発声をして、上手くなってい…

(。・∇・。)v

今ゎもぉ-日付が変わってる-(*´∀`*)ワラ 今日ゎ友達がぁゃヵの家に泊まりに来てマス-☆ 一緒に宿題やりました-(。・∇・。)vちょっと進んだカラHAPPYです☆ワラ今日ゎ何時まで起きてるンでしょ-かぁ?笑

寝ます…☆

今日ゎたくさン歩いたぁ☆昼カラ,リハーサルをやって…Pink皆で衣装を買いに行って…パスタ食べに行ったぁ!安くて… おぃしくて…(*´∇p)q゜+。・゜*最高でした! 後…パフェ食べましたぁ(。・∇・。)v幸せだったぁ-☆ワラ帰りゎ久々にりったンと帰ったぁ☆今ゎ布団の…

(。・∇・。)v

たくさン寝たぁぁ(*´∇p)q゜+。・゜* これからまたもぉ一眠り…しまぁす…☆

今日〃

今日ゎ夜,ぉばさんとぃとことかと一緒に焼肉食べに行きましたッッ☆とぉ-ってもぉぃしかったです! 今日①日ぃぃことばっかりでした☆明日ゎ友達と一緒に宿題ディだと思います。ワラ

ゃぁ(* ̄▽ ̄)ノ。゜+。・☆

講習会一日目終了ぉ!一応宿題とか頑張ってやりましたょ☆ これカラ,イベントが待ってます。久々なので、ちょっとテンションあがり気味です。ワラ皆に早く会いたいなぁ☆りったんがいなぃのゎ寂しいケド頑張って来ますねッッ☆それでゎぁ☆

今日ゎクリスマスッッ☆そしてイベントでしたぁ!りさぁ☆ぅちらずっと語りっぱなしだったネ(゜∇゜ゝ゜+。・゜ワラすごく②楽しかったあぁ! そンなぅちらの写メたくさんのせるぞぉ↑ワラ

日記っきぃ☆

今用事があって,札幌に向かう電車の中です…〃 また小樽に戻って来ますが…笑ガタンゴトン…ガタンゴトン… 今日ゎのほほぉんとすごしたぃ☆ワラとぃぅょり…ぃっものょぅに休日を過ごしたぃ!ワラクリスマスイブだカラ… 友達と過ごして…ッッて感じですね☆ ありが…

ひぃ☆

今日ゎクリスマス会(忘年会)に来て下ったみなさんッッ〃本当にありがとうございましたッッ☆ たくさん食べたぁぁ①日でしたッッ☆ワラそしてプレゼントも貰いましたぁ!そして②… 手紙ももらぃましたぁ! ありがとうッッ☆ 嬉しい①にちでしたぁ(* ̄▽ ̄)ノ。゜+。…

ぬっはぁぁ☆

今日で学校終了ぉ☆明日カラゎ仮冬休みぃ☆ なんで[仮]かってぇ?ワラそれゎ… 学校で冬季講習があるからですッッ!また月曜日カラ学校に行かなくてゎァァ!!しかも宿題多過ぎッッ! 一応受験生なのにねッッ(ノ_・。)ワラ でも受験なぃのッッ☆ワラ まぁとにかく…

りさとぉ

今日ゎりさと札幌駅まで一緒に帰りましたぁ☆ なんか…このりさポンかわぃスギぃ!!

(-∀-) ←今こんなカンヂ☆笑

今日ゎチョットハッピーです〃でもこれカラ歯医者に行きます…何処も悪くなぃんですケド…。虫歯にならなぃためにッ☆痛くとかゎ特別なぃケドやなかんぢ…(ノ_・。)ワラ今ゎ一人バスの中でユラユラと…☆なんかこのユレゎ眠くなりそぉ…。笑

(* ̄▽ ̄)ノ。゜+。・☆

なななななんとぉ。。。 私たちのクラスが総合優勝しちゃいましたぁ☆ 絶対有り得ないッッ!と思っていたんですケド…こんな奇跡あるんですねッッ!笑ゃっぱりぁゃヵのクラスゎ最高だなぁ-(* ̄▽ ̄)ノ。゜+。・☆笑絆がスゴイんですょねッッ☆ 改めて実感した一日…

疲れたぁ━〃

今日一日本当に疲れましたぁ! まず結果なんデスケド… バスケゎ負けてしまいましたぁ(ノ_・。) でも… なんとぉ…ドッヂボールゎ全勝しましたッッ☆優勝でぇすッッ☆ さすがッッ☆ 私達ぃ↑↑ドッヂボールにだけ燃えてましたカラねッッ(* ̄▽ ̄)ノ。゜+。・☆笑そして…

球技大会━!

明日ゎなんと… 待ちに待った球技大会デス!ぁぁ〜。楽しみだなぁ☆でも…あまり実感がわかなぃ━!ワラ バスケとか不安デス… 勝てるかなぁ☆ ひそかに応援して下さいネッッ☆笑がんばって来ますカラぁ☆明日と明後日の2日間、張り切って怪我のなぃよぅに、全力尽…

久々の(* ̄▽ ̄)ノ。゜+。・☆

今日ゎ久々にぉうちでゴロゴロと…寝て…食べて…テレビ見て…ッッて感じで、体を休めた一日でした!そして… 昨日の女祭りゎ本当に最高でしたッッ〃この六人でゎ最後の女祭りだったので、張り切って、悔いの残らないょぅに全力を尽くしたつもりデス☆本当に六人ゎ…

やっほぉぃ

最近,おやきが食べたくて②…☆ワラ 誰かギブミーおやきッッ☆☆笑 ッッてか━━━━━☆ 明日ゎ今年最後の… 女祭りだぁぁ!! みなさん!!絶対②来て下さいネ☆ そして… 精一杯踊りマス☆ 楽しみましょ↑ね↑ Pinkッッてたくさん叫んぢゃって下さいッッ☆彡 それでゎ☆待ってマァ…

(* ̄▽ ̄)ノ。゜+。・☆

今ゆいちゃんと久々に帰ってマス!! さっき、りったんもいて…☆ガタゴト揺れてまぁすッッ☆☆☆ 今日も一日、楽しかったぁ(* ̄▽ ̄)ノ。゜+。・☆精一杯生きましたょ(*^∇^*)♪゜*。・゜。ワラまた明日も頑張っていこぉ↑↑☆っとッッ☆笑

今日ゎ…学校に行って…体育で卓球やって…給食食べて…友達と語って…汽車乗って… レッスン受けて…イロィロ話したりして…地下鉄乗って…汽車乗って…帰って来て…お風呂入って…今寝るところですッッ☆ 毎日ハプニングがあると、慌ただしくて、心が落ち着かないので、…

今汽車でゆれてます…。ワラ

さっき汽車でりったんと別れましたぁ━!!りったぁん!ぁゃヵの大好きなお姉さんッッ☆イロィロなコトたくさん相談したね☆帰る時ゎ絶対に語っちゃぅょね! でも… Pinkをぬけるコトになりましたッッ☆ すんごぉく悲しいケド… りったんの道ゎりったんが決めるべきだ…

昨日書くの忘れてました(泣)

一日サボりました… ゴメンなさぃ(ノ_・。) それと… 皆さんにお知らせがあります!なんとぉ…私ゎ高校の推薦が決まりました☆一応、今ゎ私立中学校に通ってるんですけど… 勉強もすごく大変で、毎週土曜日も学校があるンです☆そしてこのたび、 正式に推薦を貰えコ…

お疲れ様でしたぁ━!!

今日ゎたくさんの人が来てた気がするッッ!!本当にありがとうございましたぁ☆しかも…ピンクがプロステージで2位でしたょ(^o^)v打倒[Lip]ッッ!!笑 クローバーも頑張らなくちゃネッッ☆ そして… ソロも頑張らなくちゃぁッッ(*^∇^*)♪゜*。・゜。 ょぉし!何事にも…

歯医者さぁん

今日ゎ久々に歯医者サンに生きましたッッ(*^∇^*)♪゜*。・゜。 ぁゃヵゎまだ一回も虫歯になったことゎなかったんです… なのに… 初めて虫歯が… 出来ちゃいましたッッ☆泣 すぅーっごく小さくて表面だけのものだったので、埋めただけで終わりましたッッ☆しかも… …

これカラ寝ます

眠たい… もぉ寝ますネ!!ぁ! さっきコーヒーゼリー食べましたッッ☆コーヒーとか大好きで、最近ブラックが好きなんですょ!すごぃでしょ?☆大人な中3でしょ??ワラなぁんてね(*^∇^*)♪゜*。・゜。 でも、本当にコーヒー大好きで砂糖とかいれなぃで飲むのがぃぃんで…

今日ゎめっちゃ汗かきましたッッ!!たくさん動いてたくさん踊ってパワフル全開でしたぁ(*^∇^*)♪゜*。・゜。楽しかったぁ☆そぉだ(*^_^*) この前日記が書けませんでしたぁ(ノ_・。) 送ってもエラーで返って来て… だカラ更新出来なくてすぃませんでしたッッ!!そ…

(* ̄▽ ̄)ノ。゜+。・☆

最近、球技大会の練習でドッチボールをやってるんですケド…すっっごく楽しくて…☆ 休み時間とカも皆ではまって、練習してますッッ(ノ_・)ノ もちろぉん! ぁゃヵゎ外野でぇす(* ̄▽ ̄)ノ。゜+。・☆笑外野ゎ楽しいですょぉ!!笑もちろんバスケも好きですッッ☆ と…

お寿司ッッ♪

これカラ,マイカルでぃとこ達とお寿司食べまぁすッッ☆楽しみ♪でも、待ってる間が長い…。何食べよぅか決めとこッッ(ノ∇・)ノまずゎしゃことかつぶとか食べたいなぁ━!!

貰ったぞぉ↑↑ワラ

ファンの方カラもらぃましたッッ!!お菓子のタマテバコでぇす☆ありがとうございましたぁ(*^∇^*)♪゜*。・゜。

真っ白!!

雪が積もって,グラウンドがめっちゃ真っ白デス!!今日の朝派手にこけちゃって背中うちましたッッ(ノ_・。)痛かったあ(・_・、)気をつけてかぁえろっと☆