思い出♪

今、昔の日記トカを読み返してたんですケド…


ぉもしろぃコトがあったんです⌒⌒!

Pinkの皆一人一人にメッセージを書いていて、


ちょびちゃんへ…


あおちゃんへ…


りったんへ…



までゎ普通だったんですケド…笑


次に、


さぁやちゃんへ…



って…

''ちゃん''付いてるょ〜?!

みたぃなカンヂで、ちょっとびっくりしちゃった☆笑

前ゎ、さぁゃのコト、さぁゃちゃん!さぁゃちゃんッッて呼んでたんだな〜ッッて思い出してました♪

なんか…
去年のコトなのに全然そんな気がしなぃ…笑
思い出に浸ってるぁゃヵでした〜☆
それでわ…(* ̄▽ ̄)ノ。゜+。・☆