ありがとうPink ⌒⌒

昨日来て下さった皆さん!本当にありがとうございました。


昨日で⑥人Pink、最後だったわけですが…

実感がわかなぃ…。
なんか信じられなぃんですょね…

でも…

りったんのコト想うと涙が出て来るんですょね〜(; ̄З ̄)ノ⌒☆苦笑


りさゎ戻って来るカラ…ね☆


りったん!お疲れ様ぁ☆


りさ!頑張れ!ってかんぢで☆笑


ぢゃぁ〜

久々にメッセージでも…☆



⌒ちょびちゃんへ⌒
ぃっも周りを気にしてくれてありがとう。解ってなぃょぅで解ってるんだょ☆笑
そぉぃぅトコ本当に尊敬するなぁ☆本当、リーダーって感じで!でも皆にもっと頼ってぶつけて!ドッシャーンって!笑
ちょびちゃんの本音とか最近聞いてなぃょ?笑
リーダーだカラ頑張らないと!トカゎなしだカラね☆笑☆
気軽に②(。・∇・。)v



⌒あおちゃんへ⌒
ぁぉちゃんゎ頼りになる人ぉ☆なんかあった時トカ、本当に頼りになります!この前も皆が音源忘れた時、ぁぉちゃんが取りに戻ってくれて、本当に助かったょ☆さすが!あおちゃん!笑
しかも…
最近ぅちらょく語るょぉになったょね☆笑
なんか距離が縮まりましたネ〜?!笑
これカラもお互いに支え合っていこぉ〜!


⌒りったんへ⌒
今まで本当にありがとう!りったんとゎたくさんの思い出あったょね!本当のお姉ちゃんみたぃだったなぁ☆あんまり会えなくなるのゎさみしいケド、これカラも会った時ゎたくさん話聞いてネ!そして、一緒に帰ろうネ?りったんのぉかげで、デビューとかに対しての想いが変わった気がする!ぃぃ意味でね!笑
なんか綾加のコト見て笑うりったんが今でも忘れられなぃょ☆笑
また会った時ゎ綾加のコト見て笑ってね〜☆笑
りったん!お疲れ様です。


⌒さぁゃへ⌒
最初ゎすっごく大人っぽぃ子だなぁ〜
なんて思ってたケド、普通の16歳なのね?笑
あの喋り方ゎ本当に癒されます。笑
最近ゎ血液型につぃての話で語るコトが多いょね!
さぁゃのぉかげで色んなコトわかったよ☆ありがとう!笑
またなんかあったら言ってね!綾加も相談しまぁす!


⌒りさへ⌒
りさとゎ同い年だったカラ、すっごく解り合える時があるの!
でもネ、趣味トカ全然違うの!笑
ぁゃヵゎミニーちゃんの靴下買う時、りさゎマリーちゃんの靴下持ってたんだケド…
レジにならぶ直前に持ってたのが…
猫の全然違う靴下!笑
ぃっの間に?みたぃな…笑
びっくりするコトだらけで…
ぃっも驚かされっぱなしです☆笑
そんなりさがちょっとでもいなくなるのゎ寂しいなぁ〜
でもりさゎまた戻ってくるカラね☆
待ってるょ〜☆
だカラ頑張ってネ!



皆!夢叶えようね⌒⌒☆