パフェちっく!

全部ありまぁす☆
でも…
1カラ3巻がなぃの…泣

本当に大好きなマンガです☆

まだ②続きますょ!
是非読んでみてくださぃ(*・∀・p)q。*゜・。

マンガ大好きなぁゃヵでしたぁ!

今日ゎ
学校休みました(; ̄З ̄)ノ⌒☆

体調不良で…

Pink練習行きたかったケドゴメンね…
最近具合が良くなくて…

ちょっと心配だったンですケド…
案の定…

みたぃな…

自分の体をコントロールしなくてゎ…!

休みながらやらなきゃいけなぃコトもあるのね…(ノ_・。)
改めて突っ走り過ぎないょぅにしなくちゃいけなぃと感じさせられました…。


そして…

不幸なコトに…

とーっても大事にしてぃたピンキーリングが真っ二つに…

何故そンなにもろぃの?
315円だカラ?

ぁぁ…

ショックだぁ…(ノ_・。)

お気に入りだったのに…

それでわ☆