お疲れ様デス②…☆彡。* ゜・

今日ゎ内容盛り沢山な一日でした。。。
まず…
ぃっも通り
学校に行きました…☆彡。*゜・
そして④時間目の理科が解る②ッッ!!
ぁゃヵてーーーんさぃ!って一人で喜んでましたモンッッ☆笑

そして②…

学校が終わって
ラジォへ…

そしてそしてそして…

久々の女祭りぃ♪

緊張しましたぁ(。・∇・。)v
でも
楽しかったの
なんので…

一日終了ぉぉ!

ぁ!
今日ゎバレンタイン間近と言うコトで
ファンの方々カラ
お菓子ゃ…
時計(?!)ゃ…
たらこのキーホルダーゃ…
手紙など②…
たくさん頂きましたぁ☆
ありがとうございました。
また写メとか
あらためてのせますね!
今日ゎ
眠いので…(ρд-)zZZ

明日ゎ
久々に友達とお出かけしまぁす☆
この前ゎインドアだったので、明日ゎアウトドアみたぃな??笑
楽しんで来ます!

またねーーー♪