誕生日ぃ♪

今日ゎ

なんと…


ぁゃヵの誕生日なんですッッ♪

ぃゃあー☆彡。*゜・

15歳になりましたょ(*^∇^*)♪゜*。・゜。


めでたぃめでたぃ☆彡。*゜・

朝起きたら

色んな人カラ

おめでとメールが来てましたあー(*´∇p)q゜+。・゜*


りさと
りったンと
さあやカラも
来ましたょお!!

ありがとうねぇ(*´∀`*)

感謝②♪


そしてこれからも
みなさん☆
末永あぁーく
よろしくお願いします☆彡。*゜・笑


無事
ケガもなく、
15歳になれましたッッ!!


そして…

家でおとなしく
勉強をする
誕生日です...。

ひぇ〜。

頑張ンなくちゃあ〜!

りったんも
テストって言ってたので

ファイト♪

って...
もぉ終わったのかな??笑

とにかくがんばれとぃぅことでッッ♪


りさも
受験お疲れ様あ!

そして
おめでとサン☆彡。*゜・