ゃーーーぃやーぃ

忙しいやーぃ☆ワラ



でも昨日ゎ
そんな中
友達の家で
まったーり遊んでました。

念願の!
着信ぁりファイナル見たンですけど…
そこまで怖くありませんでした…。
驚くところがあまりなかったんですょ…。
もぉーちょっと
怖いやつ見たかったなぁーーー。
着信ぁりのオススメゎ

やっぱ、
着信ぁり2ですね。

ほどょぃ怖さで、
ちょっと感動する部分もぁるし、
1番面白いと思います!


私も1番最初の着信ありを見るまでゎ、ホラー映画に全くと言ってぃぃほど、興味ありませんでした!

でも…
着信ぁりゎ全然眠れないってコト無かったし、
内容がつまってるので、続きが気になってしまぅほどハマりました!

是非一度見てみて下さい!ワラ

それでわ!
学校行ってきます☆