14歳が熱く語ります!笑

今日の雪祭りゎすーーーごく楽しかったデス☆彡。*゜・

なんか…
今日ゎ
踊れるアイドルみたぃな感じでしたねッッ☆ワラ

そして…
今日の出演者と写メを撮ったり…♪

本当に楽しい一日でした!

皆さんゎ三連休、
どぉ過ごしましたか??

私ゎ実際、
二連休だったんですケド…
充実した②日間でしたッッ。。。


色んな人と触れ合う機会があって、楽しかったの一言です(*^∇^*)♪゜*。・゜。笑


また明日カラ学校です!

友達と久々に出かけたりしたので
何故か
ダンスゃ歌ゃ勉強、全てにゃる気が起きてる自分に
今ちょっとびっくりしてます!笑

明日カラ変われる気がする!
不思議だぁーーー。

人間の感情ゎ不思議だぁーーー。

遊んだり…
語ったり…

普段みんなが出来るコトが私にゎなか②難しいものがあるんです。

でも自分に余裕が出来て、たまぁに出来なかったコトが出来たりすると
物凄く嬉しいんです!


かと言って…
毎日のよぉに出かけたり
毎日のょぉに友達とゆっくり話せる時間が
当たり前に感じてゎいけなぃし、当たり前に感じた時点で、喜びが無くなってしまいます…。

だから、私ゎ忙しいのが合ってるのカモしれなぃ。笑


人間忙しい方が
ぃぃのカモしれなぃ!

そして…
忙しいなりに
出来た余裕が①番幸せだし、次へのやる気に繋がるのカモしれません!


なんか
人って深いなーーー。


私、弁論とか好きなんですょ(*´∀`*)


みんなに何かを伝えられたらぃぃなーって思うんですょね!

だから、
歌詞トカょく書いたりするし、他の人のを読んだりするんですょ!

なんかいぃ詞があったら教えて下さいね(゜∇゜ゝ゜+。・゜

それでわ(* ̄▽ ̄)ノ。゜+。・☆