☆テスト2 日目☆

今日ゎ
テスト2日目でしたぁ☆彡。*゜・


明日で
テストが終わりまあす(*´∀`*)

これで
テストから
開放されるぅ!!

やったぁ(^o^)v

また友達と
遊びに行ける♪

楽しみぃ*1

しかも...

5日ゎ
ぁゃヵの得意な
スキー授業ッッ♪

みんなで
行くのゎ最後になるカラ
ぃぃ思い出にしたぃです☆彡。*゜・

カメラとか持ってって
みんなで撮りたいなあぁ☆彡。*゜・

最後だもんね!!

私のクラス,
けっこぉ行く高校がバラバラなんです。

それぞれに考えがあるし
夢があるカラしかたがないケド、やっぱり寂しいですね(ノ_・。)


卒業式
泣いちゃうだろぉなあぁ。

ぁゃヵ、
地味に泣き虫なんですょぉーー(; ̄З ̄)ノ⌒☆


人前でゎ
そんな泣かないンですけど...


泣きたくなる時が
あるんですょねぇ。

でも..
泣くのも悪くないですょ☆彡。*゜・

泣くって言うのゎ
それほど
想いが詰まってたってコトだカラ、
なんとなく
いい感じしません??笑


だカラ
卒業式泣いちゃうぞ宣言しまあす(*´∀`*)笑


とか言って..
無意識に泣くのが
ぁゃヵです☆彡。*゜・笑


あ!
先生たちのコト想いと
涙出てきそう…。

キラィな先生もいるケド
思ってたょり
ぃぃ先生だった人もいて、すごく
あたたかい先生ばかりですょ。

ある先生ゎ
昨日も
今日も
放課後残って
②時間以上
私に勉強教えてくれてたり、、、。

本当に
いい先生に出会ぇたと思ってます。

授業中トカ
うるさくしたりして、
怒られたりもしたけど、
本当ゎ
生徒想いのいぃ先生だったみたぃです!笑

今日
発覚しましたッッ♪笑

その先生ゎ
ちょっと変わった所があって…

イライラした時や、
私たちを怒鳴ってしまった時などの帰り、
無意識に
シュークリームや、
ケーキなどの甘いモノを
食べないのに買って帰るそうです。

そして、
奥さんに怒られるらしぃですケド。笑


なんか不思議だケド、
おっとりしてて
話やすぃ先生ですょ。笑


ポケモン
ジュゴンに似ているので、あだ名ゎジュゴンなんです☆彡。*゜・笑

先生ッッ♪
高校に上がっても
接点なぃカモしれなぃけど
よろしくお願いしまーす☆笑


それでゎ☆

*1:o(^-^)o