(((*≧▽≦) b⌒☆彡

今月の17日に卒業アルバムの個人写真を撮るらしぃんですヶド…。


もぉそんな時期かぁぁ…。ってシミジミ思っていた今日このごろデス…(((p'口')p


綾加ゎ学校でどんな子か知りたいですか?!?笑


じゃぁ〜

特別に教えちゃぃましょ〜!!笑


とにかくはじけてますね!!一人でもテンションあがって、バカなことばっかりしてマスッッ!笑
後、人を笑わせることが好きなので…
友達に色々してますッッ!笑いたずらとか…
でも友達想いなんですょ(* ̄▽ ̄*)♪笑
しかも…
給食ゎ人一倍食べてマスッッ!人の分までッッ。+゜☆彡゜+。
授業中ゎ寝ちゃうときもあるヶド…
最近ゎまじめに受けてるつもりですッッ!笑
スポーツが大好きなので…休み時間ゎ友達とボール作って、傘をバットにして野球したり…
体を動かしてマスッッ(((●^∀^●)v
放課後ゎ友達とワイワイ話したり…。+゜☆彡゜+。
スクール行く時ゎ早く学校出なくちゃいけなぃので、あまり友達と語れませんッッ(σ´з`)σ


こんな感じですねッッ☆笑

めっちゃ学校生活を楽しんでマスッッ☆

また修学旅行行きたぃなぁ〜!笑
お泊りとか好きなんでッッ☆☆☆


高校に行ったラまた違う楽しさがあると思うので、高校生活も楽しめたらぃぃなぁ(´艸`o)。+゜☆彡゜+。