今インフルエンザの予防接種をしてきましたぁ!!

めっちゃ痛いぃ(ノ_・。)

でも泣きませんでしたょ☆

一生懸命我慢しましたッッ(* ̄▽ ̄)ノ。゜+。・☆


ぁ!!

さっきこの前ビデオに撮った、のだめカンタービレを見てましたぁ☆

すーっごく面白いんですょね(゜∇゜ゝ゜+。・゜

上野樹里ちゃんがめっちゃかわぃぃ☆

あと…
[14才の母]も負けないくらぃ面白い展開になってきてますよね(*^_^*)

あと…
花より団子がまたやると言う噂が…☆
綾加、あのマンガ大好きで、全巻読みましたょ!!
お金持ちがビンボーな人と釣り合うはずがないとか、ちょっとムカついたりしますが、最高に面白いマンガですッッ☆
ドラマも大好きです!!



ぢゃあー
これカラ、コーヒーゼリー食べてきまぁすッッ(* ̄▽ ̄)ノ。゜+。・☆