(((*≧▽≦) b⌒☆彡

今日は塾に行きましたぁ(((●^∀^●)v

いつも休み時間とか,色んなコト先生と語ってマス。+゜☆彡゜+。

めっちゃ楽しいデス(*^∇)从(∇^*)

語るのだぁぁぃスキなんでッッ��(^∀^��)

最近、世界史の授業をまじめにうけるようになって、楽しいなぁと思えるよぅになりましたッッ(*ノш・)ノ〃笑


成長したぁぁぁ↑↑笑

なんてねッッ(σ´з`)σ***

当たり前のコトだし、出来ないわけがなぃヶド、ひとつひとつやり遂げていきたいなぁと思ってます!

だって、達成感がすごく好きだヵラぁ(оⅩ▽Ⅹ)о”笑

ほめられるとすごく嬉しいですょね!
どんな些細なことでもッッ(σ´з`)σ***


ょくわからなぃヶド、もっともっと先のコトとかも考えなくちゃ!

[好い加減]

つまり…
程よい加減が大事ですょね☆彡

ょぉし〃
焦らずゆっくり前向きにぃ(//∇//*)