今日ゎジャスコ発寒店に初めて来ましたぁ☆

すっごく広くてびっくりしましたぁ!!

小樽のマイカルとどっちが広いンだろぉ?…

でもマイカルゎ昔カラょく行ってるので、もぉ慣れちゃぃましたッッ(* ̄▽ ̄)ノ。゜+。・☆しかも…
イカルにゎ映画館ゃプールがあるので便利ですょぉ↑↑↑↑

小樽もマイカルができる前までゎ経済的に大変だったらしぃんですケド、山田サン(市長さん)がマイカルを作ったぉかげで観光客が徐々に増えて、小樽の経済もよくなったそぉデス(*^∇^*)♪゜*。・゜。
さすが山田サン!!笑

これカラも市民を守って下さいッッ(ノ_・。)

それでゎ!!
そんな山田サンのいる小樽へ帰りまぁす(*^_^*)