もぉそろ②でテストがあんです…(((;・п・)�庾�
今回ゎ頑張ろぉとか思うんですヶド、なかなか上手くいきませんねぇ〜〜(*ノш・)ノ〃
楽しくできる勉強の方法なんてのゎなぃんですかねぇ〜〜σσσ
最近、数学の時間に面白いコトを先生に教えてもらぃました!!
それゎ、ドラえもんの話なんですヶド…
もし、どこでもドアの入口をどこでもの入口に設定した場合、一生出てこれなくなりませんか?!?という問題で、なるほどなッッ!!と思ぃました。チョット難しぃかもしれませんが、よぉく考えてみて下さい。+゜☆彡゜+
私のクラスゎこぉいう話が大好きで、ついつい考え込んでしまうんですょ☆笑☆
興味を持ったら、とことん解るまでやるタイプが多いんです!!!!まぁ〜。それもひとつの長所ですょね(ノ∪`)ノ。+゜*゜.・;゜。
それでゎぁ。+゜☆彡゜+。また明日ぁぁ(*^∨')ノ゜+。゜+。

そろそろ日記に画像を付けたいなぁと思ってるんですヶド…
何の画像がィィですかねぇ?(゜Д゜≡゜Д゜)?
ん〜〜。。。明日までに考えときマスッッ(* ̄▽ ̄*)♪
突然ですが、明日が来るのってワクワクしませんかぁ*1??どんな1日になるんだろぉ?!?とか…
そんな不安を取り除くために、綾加ゎ毎朝神様に「今日も1日楽しく過ごせますよぉに」ってお祈りしてヵラ家を出るんですょ☆ハラハラ、ドキドキの1日をより良いものにするためにもねッッ(((e^ロ^e)ノ゜゜゜笑))小さい頃ヵラずぅ〜っとゃってるので、癖になってしまいました(^^ゞでもその分、ィィコトがあると神様のおかげだなぁって思えるんデスッッ♪
だヵラ、これヵラもこの癖を大切にしていこぉと思ってマスッッ。+゜☆彡゜+。笑
それでゎ…
これヵラ勉強しまぁぁす★☆★☆

日記書くのって楽しぃですね☆彡
この日記が皆さんに見られてるなんて、、、
ビックリですょねッッ!!
今の社会ってすごぃですょねぇ〜〜Ωヾ(^ω'*)
ってか②…
その社会に生きてる私達もすごぃですょね☆笑☆
今何かかっこぃくなかったですか??(゜∇゜*)??о〇笑))まぁ〜。こんなことを考える年頃(?!)なんですょf^_^;大人に一歩前進ですね♪な━んちゃって♪

今部活終わって、帰る途中デスッッ。+゜☆彡゜+。
今日もたくさん汗かいたぁ(((p'口')p
ぁっ☆ユニフォーム貰えましたょォォ━━(*^▽゜)v☆彡背番号ゎ13番でしたッッ(((●^∀^●)vゃったぁ↑↑♪♪♪もっともっと頑張って上の番号を貰えるょぉにならなくちゃッッ(((*´艸`)。+゜。;゜,4番のキャプテンもすごく上手いし、5番の綾加の親友もすごく上手いし、もしかしたら勝てるかも☆なんて思ってる今日この頃でっす♪
でゎ②…
またねん(ノ∪`)ノ。+゜*゜.・;゜。

*1:o(^-^)o