皆ぁぁ!!大好きッッ♪

今日ゎ、、、
Pinkのメンバーについて書きたいと思いマスッッ!!!!

まずゎ…
リーダーの[ちょびちゃん]ヵラぁ↑↑♪
ちょびちゃんゎ凄く頼りになるし、色々なコトをたくさん教えてくれマス☆ぃっもありがとぉ↑↑(ノ∪`)ノ。+゜*゜.・;゜。

次ゎ[ぁぉちゃん]!!
あおちゃんゎすごく優しくて、撮影の時に私のメィクをゃってくれたんデスッッ★ぁぉちゃんありがとぉ━(*'ω')乂('∀'*)♪♪

[りったん]ゎ!!
すごくかわぃくて…初めて会った時でも色々話しかけてくれて嬉しかったです♪
そして②…[さぁやちゃん]!!
さぁやちゃんゎ初めて会った時、すごくスタイルがょくてビックリしましたッッ��(^∀^��)しかも…性格が面白ぃAnd優しいんです☆

最後ゎ[りさ]!!
りさゎ笑顔がかわぃくて、すごく優しぃんです☆メールもまめにくれて、いつも語り合ってマスッッ♪これヵラもたくさん話そぅねッッ(* ̄▽ ̄*)♪

Pinkのメンバーゎ皆ぃぃ人で、すごく楽しぃですッッ。+゜☆彡゜+。早く皆とステージに立ちたいなぁ♪♪♪早く立てるょぅに頑張らなくちゃッッ!!!!FIGHTッッ!!
皆さんも色んなコトにチャレンジして、頑張ってくださぃねッッ。+゜☆彡゜+。

皆さんゎ今何してましたかぁ??(゜∇゜*)??о〇私ゎ今学校ヵラ帰って来ましたぁぁ♪凄く疲れてマスッッσσσ何故かとぃぅと…
部活でたくさん走ったヵラなんですッッ゜+。(ノд≦*)゜+。今日もハードでしたッッ(*_*)))でも②…楽しぃ↑↑(8≧∀≦)8〃
ぁっ!!!!私ゎ何部に入ってると思ぃますかぁ??(゜∇゜*)??о〇もちろん、運動系ですょッッ☆
正解ゎ…
☆バスケ部☆でぇすッッ(*^▽゜)v☆彡
もぉ少しで大会があるんですヶド…
すごく楽しみなんですぅ↑↑(//∇//*)
勝てるとぃぃなッッ☆綾加のチームにゎすごく上手い子がたくさんいるんで、きっと大丈夫ですょねッッ゜*。(*ゝ∀・)y・゜。
それでゎ…
また後でぇ↑↑↑↑