☆゜・,゜*; 。。+゜☆彡゜+。

授業終わったぁ↑↑♪
これヵラ部活でっす(оⅩ▽Ⅹ)о”今日も頑張ろッッ。+゜☆彡゜+。
ぁっ★そぉぃぇば今日の放課後ミーティングがあって、今度の大会のユニフォームもらうんだった!!!!ぃぃ番号があたるとぃぃなッッ(//∇//*)でも、今年入ったばっかりだヵラもらえなぃかも…(´⌒`。)もっともっと頑張らなくちゃッッ!!!!でゎ…
ドキドキのミーティングに行って参りマスッッ(ノ゜∇゜)ノ

ぉはょォォござぃます(^^)/今ゎ朝の8時デス☆彡昨日ゎぐっすり寝れましたか??綾加ゎぐっすりスギて、目覚まし時計が鳴っても起きれませんでしたッッ(;×д×)笑))
これヵラ学校なんですヶド…
早く友達に会いたいなぁ♪私の友達ゎ、皆ぃぃ人デスょ☆面白い人もいれば、かわぃぃ人もいれば、天然な人もいるし…
1人1人のキャラがすごく濃いですヶドねッッf^д^;笑))それじゃぁ(*a∀a)ノοοο学校に行って来まぁぁす♪