ぁゃヵと接した世界中の皆さんへ

一年…


本当に早かった-!

そして…

今年一年…

すごぉく濃い一年でした。

Pinkに入ったコト、


Pinkでイベントをしたコト、

夏休みもレッスンで毎日のよぉに札幌に通ったコト、


Pinkの皆で語ったり、
遊んだコト、


本当に楽しかったし、思い出に残る一年でした。


学校でも、色々なコトをしました。


修学旅行ゎぁゃヵにとって忘れられない思い出です。

学祭でつくったお化け屋敷も最高の思い出です。


そして、
最近の行事でゎ、
球技大会が心に残っています。



皆で作った思い出ゎ絶対忘れなぃと思います。

たくさんの人と接したコト、接して学んだコトも一生忘れません。


来年もこれカラも私ゎ夢に向かって、頑張っていくので、応援よろしくお願いします!

そして、

Pinkに入らない?と声をかけてくれた岩ちゃん。
ありがとうございました。本当に感謝してマス。


ファンのみなさんも、本当にありがとうございました。


皆さんのおかげで、岩ちゃんのおかげで、Pinkのおかげで、今の自分ゎあると思います。

また来年もよろしくお願いします!


ぁゃヵょり