★o(・∀・o )(o^∀゜)o ☆〃

今日ゎダンスレッスンとボイスレッスンがありました!

今日もいつも通りな一日でしたぁ。+゜☆彡゜+。


平凡だぁぁ〜〜(σ´з`)σ***笑


ぁっ!でも…
帰りゎキャッツのゅのちんと帰ったょ(* ̄▽ ̄*)♪

ゅぃちんと帰れなかったのゎ残念だったヶド…泣〃


ゅっちゃん(ゅのちん)ゎめっちゃウケルッッ(*≧艸≦)゜・,゜*;。話がたえないのッッ(´艸`o)色んな話して帰ったょぉ(ノ∪`)ノ。+゜*゜.・;゜。
さっぱりしてて、大好きィィ♪また語ろぉ☆そして②…
今度遊ぼうねッッ(ノ∀の*)笑


それでわッ(⊃ω・*)о〇

眠いのでそろ②寝ます…。