(*ノ∀〃)照 )))

昨日ゎ新札幌のキャッツアイに来てくれた皆さん!ありがとうございましたッッ(((*≧▽≦)b⌒☆彡


たくさんの方と交流しましたぁ★o(・∀・o)(o^∀゜)o☆〃


そして、スクール以外での、久しぶりのイベントでもあり、ドキドキでしたッッ(尸∇≦)尸


手紙を下さった方々ぁ☆本当にありがとうございますッッ(8≧∀≦)8〃

同性ヵラのファンレターをたくさんもらってとてもゥキゥキでしたぁ(((●^∀^●)v笑


返事を書きたいのですが…

忙しくてぇ…(´⌒`。)

もぉちょっと待ってて下さいねッッ(´艸`o)


後、昨日ゎちょびちゃんに「綾加カワィィ」と言われて、めっちゃ嬉しかったです(*'ω')乂('∀'*)♪♪

メィクを濃くして、髪を巻いたヵラでしょぉかねぇ?!?

でも、女の子のファンの方にもPinkに入った頃ょり可愛くなったと言われました⌒⌒(((●´∀`)ノ゜+。・。;゜
本当にうれしいデス(//∇//*)


私の変化にきずいてくれるなんて…。+゜☆彡゜+。

ありがとうございます(*ノш・)ノ〃


もっと②、光らなくちゃッッ(・∀ー)⌒☆彡。+゜

ぢゃなくて…
輝かなくちゃッッ(*≧艸≦)゜・,゜*;。笑


頑張ろぉ↑↑゜*。(*ゝ∀・)y・゜。