(((●^∀^ ●)v

綾加もプロフィール書いちゃいますッッ!!



山上綾加とぃぃますッッ(((●´∀`)ノ゜+。・。;゜


誕生日ゎ1992年の2月27日でっす☆

皆さぁん☆プレゼント待ってますょ(((*≧▽≦)b⌒☆彡笑 ナァンテね♪

血液型ゎ…

A型ぁ(*^∇)从(∇^*)

ょくO型?!?って言われマスッッ!!


好きな食べ物ゎ…
梅のお菓子と青汁ぅ♪

嫌いなものゎ
おばけと生のたまねぎ(´⌒`。)

おばけゎこわぃ…
生の玉ねぎゎ苦くてダメ…泣



尊敬する人ゎ…
上戸彩さん(((e^ロ^e)ノ

かわいくて、素なトコロがぃぃッッ!!

あと、マイケルジャクソンさん!
ダンスと歌ゎ誰が見ても認められるッッ!そんなとこがすごぃと思います(*≧艸≦)゜・,゜*;。



趣味ゎ…
読書
寝るコト
食べるコト
歌うコト
踊るコト
笑うコト
プリクラを撮るコト
シャメを撮るコト
遊ぶコト
などなどッッ。+゜☆彡゜+。



特技ゎ…
ダンス
変顔
人を笑わせるコト
どこでも寝れるコト
ネイル
ソロバン
スキー
後ブリッヂから回転するコト

スポーツゎ得意です(((●^∀^●)v

好きなブランドゎ
ルイ・ヴィトンなど


好きなキャラクターゎ
ミニーちゃんとスポンジボブ

将来の夢ゎ
マルチタレントです!!



皆さんッッ!!
私のコト解ってもらえたでしょぉかぁ??(゜∇゜*)??о〇笑


もっと②知りたい方ゎ…

イベントなどにも来て下さいッッ♪

あと、一緒にメールもしちゃぃましょぉ↑↑

ぃぇぃ⌒⌒☆