(((*≧▽≦) b⌒☆彡

今汽車の中ヵラ海が見えてまぁす(((●^∀^●)v


すっごくキレィ♪

写メ撮りたいヶド、海側の席ぢゃなくて、山側の席にすわっちゃったヵラ…


撮れないのッッ☆泣





言葉であらわしてみますッッ。+゜☆彡゜+。笑







まず…

水色っていうより濃い青色ですッッ!!

しかも…

波があって、光ってるょぅに見えるッッ!!

最後に…

空とのハーモニーがぃぃですね!!笑


皆さんに伝わりましたか?!?笑






空も本当にキレィですょ(((●´∀`)ノ゜+。・。;゜


天国とか、ラピュタとかありそぉだもん(8≧∀≦)8〃笑笑




自然最高ですねッッ。+゜☆彡゜+。