(* ̄▽ ̄)ノ。゜+。・☆

なななななんとぉ。。。



私たちのクラスが総合優勝しちゃいましたぁ☆


絶対有り得ないッッ!と思っていたんですケド…

こんな奇跡あるんですねッッ!笑

ゃっぱりぁゃヵのクラスゎ最高だなぁ-(* ̄▽ ̄)ノ。゜+。・☆笑

絆がスゴイんですょねッッ☆
改めて実感した一日でしたッッ☆


しかも…

バトミントンでゎ…
2位でしたッッ!

ちょっとだけすごぃでしょ?笑

スゴィのゎそれだけぢゃなぃんですッッ!

バトミントンで私のクラスゎ、男女共に①位と②位をとりましたぁ☆

私のクラスゎどぉしてこんなにバトミントンに強いんだろぉ…?笑

不思議だぁぁ!笑


最後にクラス皆で記念写真を撮りましたッッ。
なんだか悲しいなぁ☆(ノ_・。)

もぉ少しで卒業だぁ…。
私ゎ中高一貫でこのまま進むケド、ゃっぱり下のクラスにおりる人や違う高校を受ける人がいるわけですょ…。

いろんな思い出があって、複雑な気持ちでしたッッ!

でも、皆それぞれに考えがあるわけだし、それぞれに夢があるわけだカラ、それを応援してあげたぃなぁと思いました。

私も頑張らなくちゃッッ!!
そろ②来年の目標を決めなくちゃッッ!

それでわッッ!

see you again!!