ありがとうッッ☆

昨日ゎ最高の一日でした☆彡。*゜・

ゆいちん!
卒業おめでとう!!
東京に行っても
頑張ってね☆彡。*゜・
ゆいちんの努力してる姿、本当にステキすぎる!
尊敬してるょ♪+゜
また会おうね☆
ゆいちんと語りながら帰った汽車の中ゎ本当に楽しくて、退屈しなかったょ!
ありがとうッッ☆彡。*゜・


ちゃきちゃン!
なンか
絡みたくなるンだょねえ。笑
さきちゃんのはっきりしたトコ本当に好きょ!
言葉ぢゃ上手く表せないケド、変なトコをきちんと変って言ってくれるちゃきチャンの言葉ゎ、ぁゃヵにとって無くてはならないモノだったょ☆
昨日もぁゃヵがステージ終わった時、
1番最初にぎゅってしてくれて、泣いてくれたね!
本当に02嬉しかったあ☆彡。*゜・
ありがとうッッ♪
さきちゃんママも
色々とありがとうございました!


こっちゃン!
こっちゃんの声にゎ
本当に癒されるッッ☆彡。*゜・
演技もすごく上手くて、
楽しくて、
すごいなあー。
って思うトコいっぱいあるょ!
今度りさと泊まりに行くね!笑
もっともっと仲良くなりましょぉ☆彡。*゜・笑
こっちゃンのおもしろいトコ好きぃー♪
またバカしよぉーね☆彡。*゜・
こンなあやかを笑ってくれたりして
ありがとう☆


りったン!
りったんとゎ語らずにいられない!!笑
ぁゃヵもりったんがいてくれてよかったょ☆彡。*゜・
りったんとぁゃヵのお母さんの車で帰る時ゎすごく落ち着くし..
本当の家族みたいだったッッ☆
りったんとゎ、たくさん思い出あるし、たくさん話したね!
色んなコト教えてくれて
ありがとうッッ!


Pinkへ..。

Pinkゎ綾加にとって
かけがえのない存在ですッッ☆
ちょびちゃンの頼れる性格、
あおちゃんの支える力、
さあやのパワーや魅力、
りさの優しさ、

全て綾加にとって
10ヶ月間の
最高の贈り物でした。

こンなに良いメンバーと出会えて本当によかった!

Pinkぢゃなきゃ思えなかったカモしてません。

たくさんのコト
悩んだり
楽しんだりしたね。

もっともっと皆で
色んなトコに行きたかった。

またディズニーランド行きたかった…

これが綾加の悔いカモしれません。

でも本当に
Pinkでよかったょ☆彡。*゜・
また遊ぼうね!

また会おうね!

こんな綾加を
Pinkのメンバーとして
認めてくれてありがとうッッ!

これが何より
嬉しかったッッ♪

ありがとう。


そして..

さくちゃンッッ!
ようこ姉ッッ!

接点とかあまりなくて
最初ゎ全然話さなかったケド..

だんだん
だんだん

距離が縮まっていったね!
こんなに
仲良くなれるとゎ思ってなかったし、びっくりしてるけど、
綾加の元気を少しでも
与えられたかな??
さくちゃん!
一緒に帰ったりしてくれて
ありがとうッッ☆

ようこ姉!
いつも笑わせてくれて
ありがとうッッ☆

そして
そして、
岩ちゃん!
Pinkに誘ってくれたコト、
本当に感謝しています。
岩ちゃんが声をかけてくれなかったら、今の綾加ゎありませんでした。
PinkとAP2、
全ての始まりを作ってくれて、
本当にありがとうございました。


今まで
支えて来てくれた、
ファンの方々、
本当にありがとうございました。

これからも
夢に向かって突き進み続けたいと思いますので、
応援よろしくお願いします!

そしてPinkの応援もよろしくお願いします!