はいはーい☆

今日ゎ
ゆぃちンのリハへッッ♪

札幌にゆきましたあーー(*´∀`*)


Pinkゎ
そのあと話し合ぃがあったたので..


ぁゃヵゎ
一人で
歌やダンスの練習をしてましたッッ♪


途中で
ピアノの音が聞こえたので、

合唱したりして
楽しかったです☆


明日ゎいよいよ!

卒業式です…。泣


今日も練習の時泣きそうで、大変だったあー…

明日ゎ
卒業式の後、
卒業生の会みたいなのがあるらしいです☆彡。*゜・


先生たちがお菓子トカ用意してくれるトカ…。笑

入学式の時ゎ
ショートケーキがみんなに一つずつあたったンですケド..

卒業式ゎ何が出るのかな??笑

今日も写真トカ
撮って、
みんなで最後の給食たべて…

なんか泣きそぉなので..

やめときまあす☆

そんな感じでっ☆


明日頑張ってきますッッ♪