パッピーな出来事☆彡。* ゜・

今日ゎホワィトディ♪


ぁゃヵゎ

なんとぉーー!!


前に話した、

不思議な先生に

手作りクッキーをもらぃました(*・∀・p)q。*゜・。


本当に

本当に

感動して
半泣きしてました(*Pq⌒`)

しかも

朝の5時に完成したとぃぅ..。


手作りって
すごぃなぁー。


先生だって
忙しいのに

私たちのために
わざわざ
クッキーの作り方調べて

奥さんに教えてもらわず、
作ったそぉです☆彡。*゜・



感動
感動
感動だあー。

違う先生とかゎ
買ってきたお菓子を
くれたりしたケド、

さすが
不思議な先生だなあ。笑


でも
何故めいてる先生が
また良いんですょねえ。笑

形ゎいびつだったり..。笑

でも
先生カラの
生徒を想う気持ちが
伝わるクッキーでした!笑