イベント終了ぉ!!

今日ゎ
来て下さってありがとうございました。

緊急報告もあったゎけですがぁ...。


楽しく出来てよかったデスッッ☆彡。*゜・


今すごーく睡魔と戦ってますッッ(ノ_・。)


イベントが終わってカラ
りったンと久々に
プリクラを撮ってえ...

お母さんの車で
びっくりドンキーへ...。

れぃヵちゃんと
ももちゃんと
お母さん方と

ご飯食べました!


ぁゃヵとりったんゎ
メリーゴーランドをッッ☆彡。*゜・


意外なメンバーだったケド、
爆笑しまくりで、
楽しかったです!


れぃかちゃんの家に
行きたいッッ☆彡。*゜・笑

ももちゃんもかわいかったあ!

最後ゎ
宗教の話で盛り上がったり…


皆ぃぃ人だゎあー。


今日ゎ
写メばっかり撮ってました!!


なので
のせますね☆