ゆき

今日ゎ

今年1番
寒い日だった気がします⌒☆


なんか
朝カラ
雪がたくさん降ってて

教室も寒くて

ぁゃヵの中でゎ
大変な日でした。


とにかく
雪がすごぃので

昨日カラ
ローファーに変えたんですがぁ…

またまた
ブーツになってしまぃました。


早くローファーはいて
歩きたぃなあー。

あと
今日ゎ一日中眠かった気がします。


最近
風邪が流行ってますが、
私も
風邪ひいてます…。

風邪とぃぅょり
喉の調子が良くないんですょね。

それって
風邪に入るのかな??笑


みなさんも
本当に気をつけて下さいね!


インフルエンザも流行っているので、
熱が出たり
体がだるくなったら、
すぐ病院に行って下さいねッッ☆彡。*゜・



ぁゃヵゎ
薬を飲んで
一生懸命治してます。


風邪に負けないぃーー!


青汁パワーで頑張るぞおー☆