お休みいー♪

今日ゎ
友達と久々に遊びましたぁ(*´∀`*)

明日の
スキー授業のぉゃつを買って、
バイキングを食べましたぁ☆彡。*゜・

ちゃンと
1000円分食べましたょ!笑
写メゎ
バイキングの抹茶アイスと
白玉団子です☆笑

そして...

雑誌を買ったり

百均で
遊び道具を見たり

いつも
友達と行かないお店に入ってみたり…


最近ゎ
テーマを決めたりして
遊びます!

この前ゎ
☆香水巡りの旅☆
だったので…

今回ゎ
☆デパートの中はじからはじまで見ます☆
みたぃなあ♪

楽しかったですょお(*^∇^*)♪゜*。・゜。



子供用のお洋服屋さん

ガチャポンがたくさんならんでるトコ

制服売り場

靴屋さんなど

色んなトコ行きましたあー(*・∀・p)q。*゜・。


明日ゎ
学校のスキー授業で
キロロへ行って来ます♪


楽しみいぃ(*´∇p)q゜+。・゜*

それでわあ☆彡。*゜・