(*^▽゜)v ☆彡

今日ゎ一日中ゅっくりしてましたぁ(*'ω')乂('∀'*)♪♪

朝起きて…

ビデオ見て…

ボーッとして…

部屋の掃除をして…

茶碗洗って…

またビデオ見て…

歌って…

買い物行って…

コンタクトレンズ買って…

いとこの家行って…






って感じの一日でしたッッ(ノ_・。)笑


めっちゃやりたぃことゃったし…
楽しかったデスッッ♪


ぁっ!!

青空見たかった!!
やり残したぁ↓↓

明日、学校で見よっとッッ♪
写メ撮れたら撮りますネッッ(* ̄▽ ̄*)♪


あおぞらぁ(*^∇)从(∇^*)
大好きィィ。+゜☆彡゜+。

青空の写真とカあったら下さいねッッ♪笑

待ってまぁす��(^∀^��)笑

ぢゃぁ(⊃ω・*)о〇

おやすみマンボーッッ(σ´з`)σ