(8≧∀≦)8 〃

今日ゎオシャレしたぃ気分だったので,スカートをはいてスクールに行きましたッッ(ノ∀の*)笑

セシルマクビーのスカートで大人っぽくしてみましたぁ(*^∇)从(∇^*)

そしたら、皆に「今日何かあったの?!?」って言われましたッッ��(^∀^��)笑
それっていつも私がオシャレしてなぃみたぃぢゃなぃですかねぇ??笑

私ゎぃっだってオシャレ大好きですょ(*'ω')乂('∀'*)♪♪

でも…

秋ゎ大変ッッ☆

服を選ぶのが難しい…


でも茶色とかカーキとかって秋って感じするので、ジャケットとか選ぶ時、そぉぃぅ色選んじゃぃますょねッッ。。笑


服ほしぃなぁ⌒⌒(((∂з-)━☆゜・。;。