(*'ω')乂(' ∀'*)♪♪

映画が今すごぉくみたいぃ��(^∀^��)笑

なんかオススメの映画ありますかぁ?!?
ぁゃヵのオススメゎァァ…

セカチュー!!(世界の中心で愛を叫ぶ)

これゎ本当に大好きッッ☆
何回みても泣いちゃぅ…!!
ぁッッ!今度、韓国版でやるの知ってますか?(゜Д゜≡゜Д゜)?

[僕の世界の中心ぱ君だ]とかいぅゃつぅ。+゜☆彡゜+。

テストが終わったらみにいきたい(//∇//*)

感動したぃッッ!笑


みてない人ゎ絶対みて下さいねッッ☆


後ゎ[着信あり]もォススメですょぉ↑↑

この映画、ホラーなのにめっちゃ感動するのッッ!!

ぁゃヵゎ感動するものが大好きなんですょッッ!!笑

だから、私も将来ゎ人を感動させれるよぉな人になりたぃと思ってます(((*≧▽≦)b⌒☆彡

それでわ②…

テスト勉強開始ッッ(*^▽゜)v笑