ハチ事件( 第二弾)

それゎ昨日の夜のコト…

私が家に帰った時間ゎ12時近くでした…

今日もはっちゃけたなぁと思いながら、自分の部屋に入りました。

私ゎカーテンを閉めながらふと思いました。



この中にまだハチがいたらどぉしよォォ……




と、次の瞬間…












ブーン

ブーン



私の耳元でなりました…















ハチだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!




すかさずお母さんの所へ行きました…

でも、お母さんに「次ゎお父さんに頼みなさい」と言われました…



私ゎ迷わずお父さんを起こしました。


「お父さん!!ハチッッ!!綾加の部屋にハチがいるの!!」


お父さんゎパッと起きて、私の部屋に来ましたッッ

すると…


私の今授業で使っている、英語のノートを手にとり、力強くハチを叩きました…

「ぇ…
殺しちゃうの??」
と私ゎ思いましたが、私の英語のノートがよごれちゃったのが何よりショックでした。




お父さんが私の顔を見て、

「ゴメン!潰しちゃった。」と言いましたッッ


その夜ゎビクビクしながら寝ました…











次の朝(今日)


お父さんが私の家の外でハチの巣を発見しました…


これゎャバィと思ったらしく、今日の夜、殺虫剤を買いに行くと言ってました



それにしても…

なんで綾加の部屋だけ?(゜Д゜≡゜Д゜)?


甘いモノなんてなぃハズ…


今日も部屋に行くのがこわい…苦笑))