ハチ事件

今日の朝(5時くらぃ)に、
耳元でブーンブーンとという音が聞こえました…

しばらくすると…
またブーンブーンとぃぅ音がした。。。

うるさいなぁと思い、手をかきわけながら起きました!

すると…
私の目の前に虫がとんでいましたッッ☆

私ゎすかさず悲鳴をあげて、お母さんを起こしました…

お母さんゎ、ただのハエだってぇ!と言って安心させてくれました。

それから、ょぉくその虫を見ましたッッ…


私ゎ叫びました…










ハチだぁぁぁぁぁぁぁ!!!




私ゎパニック状態で何もできませんでした…

お母さん助けてぇ!!
と叫び続けていました…

そして無事、お母さんがハチを外に追い出してくれました!

ありがとう!お母さん!

でも、お父さんゎその時幸せそぅに寝ていましたッッ。+゜☆彡゜+。笑




ハチゎ本当にこわかったぁぁ↓↓